今日の配当金と株主優待が届いていたことです

配当金が入金になっていました。
キムラユニティ  100株 @13.00  税引き後1036円
たけびし     100株 @19.00  税引き後1515円
タカキタ     100株 @5.00   税引き後399円
コロナ      100株 @14.00  税引き後1116円
ダスキン     100株 @20.00  税引き後1594円
合計 5660円
自分的には大きい金額です。ありがたい入金です。


はせがわより株主優待カタログが届いていました。

右下のクマのお米がかわいいなぁと思いましたが、1.8㎏って少ない感じがするので
2番のお菓子にしようと思っています。


TOKAIより株主優待の案内が届いていました。

いつもクオカードを選んでいます。年2回もらえますのでありがたい優待です。


第一三共の株主通信に化粧品の30%OFFのカタログが入っていました。

もともとがお高い化粧品ですね。30%OFFでも自分にはお高いです。
のでポイします。

×

非ログインユーザーとして返信する