今年の株ノートです

A証券で持ち株 70銘柄
うち含み損銘柄 17銘柄
もともとA証券に入れた現金 780万円
現在持ち株分の購入金額 906万円
現在含み損分  263000円
現在プラス分  398万円
現在余力分  885000円
書き出してみました。よくわかりませんが。
B証券での持ち株は3銘柄のみ。
今年から買値と日付と売却値とかきちんと書くように
努力したいと思います。
気が付かないうちに優待廃止になった
銘柄が知らないうちに含み損になってそのまんまって感じ
です。今年はそうゆう見過ごしがないようにしたいです。
ノート用意しました。
リラックマのノート。こちらのノートに
頑張ってもらいます。

日中あったかくてのどが乾いて近くのコンビニ
に行ってアイスを買ってきました。

どちらもおいしかった。

×

非ログインユーザーとして返信する