優待券を売りました。

今日はH28.9月末日期限の三光マーケティンの
優待券1000円×3枚を買い取ってくれる会社を
インターネットで見つけたので、郵便で送りました。
後日指定の口座に代金を送金してくれるみたいです。
三光マーケティンさんの優待券は使えるお店が
ないので、安くてもしょうがないと思い売りました。
株も買値を上回ったときに売りました。
吉野家さんの優待券も2冊残っているので
一緒に送ろうか迷いましたが、安くなって
しまうし、牛皿のおかずのみを買うとか、
京樽さんでお寿司を買ってくるとかすれば
いいかなと思ってやっぱりお店で使う
ことにしました。


楽天のポイントがたまったので
JCB GIFT CARD 10枚をポイントで
購入したのが今日とどきました。
日々の日用品や食料品に使うか、
何か欲しいものを買うときに使うか、
迷います。ギフト券ってうれしいです。

娘が冬休みも終わり今日から3学期です。
お弁当です。娘用。

デザートのみかんとバナナです。

×

非ログインユーザーとして返信する