優待券でおやつを買いました

今日は雪がひどくて会社は有給とりました。
毎日田舎道を車で片道20分通勤してます。
途中のぐねぐね道で木が生い茂ってて
台風の時、木の枝が車の上に落ちてきた
時がありました。


今日は寒くて、掃除したら、
家の中でじっとしてました。
お昼は一人で冷蔵庫にあるもので
炒飯を作りました。

夕方市内の不二家さんで株主優待券を使って
おやつを買ってきました。
アップルパイとミルクレープとペコちゃんのほっぺと
プリン2個で982円でした。500円の優待券2枚で会計
しました。

優待券のおかげでおいしいおやつが食べれました。
良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する