優待券で買い物しました

株はどこまで下がるんでしょうか?
売っておけばよかった株たちがもう
取得価格より下がってしまってて、
上がるのを待つしかありません。


ヴィレッジバンカードの1月末期限の
優待券が1000円だけですが、残ってた
ので、イオン内のヴィレッジバンガードで
買い物してきました。
チロルチョコ2箱とシャーペン1本買いました。
税込み1058円で優待券1枚と現金58円でした。

今日の朝ご飯はオムライスを作ってたべました。


今日のお弁当です。娘用。

卵焼きはクックパッドでみた卵1個で焼く
1人分のお弁当用の作り方をみてやってみました。
MSサイズのたまごで2切れ分焼けました。
デザートのりんごとみかんです。
みかんは自宅のみかんの木になったものです。

×

非ログインユーザーとして返信する