優待券と優待品が届きました

THEグローバル社が優待廃止みたいです。
1000円のクオカードが年1回もらえてたのですが、今まで
3回もらってますが。月曜日に売ります。
こごみの取得単価は445円です。金曜日の終値が466円。
お知らせが出てたのが、金曜日の16時30分なんですが
マイナスにならないで売れるかどうか心配です。


TOKAI様より選んだ優待の500円のクオカードが
届きました。書留で。

ヴィレッジバンカード様より優待券1000円券×12枚
が届きました。お宝発掘セールの券も3枚かな、入って
ました。行ったことないです。遠くていけないです。
誰か欲しい方がいればあげたいです。
優待券でとりあえずヴィレッジバンガードで靴下を
買いたいです。自分用。

今日の朝ごはんです。スライスチーズをのせて焼いた
食パン1枚と緑茶でした。

今日は仕事でしたので、お昼ご飯におにぎりだけ持っていきました。
粗食ですよね。

仕事帰りにスーパーであめを買いました。税込み90円で。
仕事中に小腹が減った時などに食べようと。

×

非ログインユーザーとして返信する