今日も株が売れてませんでした

THEグローバル社は今日も売れてませんでした。
買値445円なので445円以上になるまで
気長に待つこととします。
今日の株の値下がりを見たら心臓が痛くなりました。
証券口座の画面を見る勇気がありません。
銀行株を結構持ってて、マイナスになってるし
どーにもできません。
プラスになってる株もプラスの数字がかなり
減ってるはず。今度上がったらもったいないと
思わないで売ることにします。


仕事帰りに会社近くのスーパーでお菓子を
買って帰宅しました。こちらのお菓子
税込み75円です。

寒いけどアイスを見たら食べたくなって
爽のイチゴ味と抹茶味をかいました。
娘と1個ずつ分けます。

×

非ログインユーザーとして返信する