株主優待のご案内が届いてました

ファーマライズホールディングスより株主優待のご案内が届いてました。

①メディカルアロマピンズセット(アロマオイル10ml)
②医療用サプリメント(錠剤ボトル入りビタミンC180粒)
③薬用ハミガキ粉デンタルポリス80g2本
①②③の中から1個選んでハガキを送るようです。
③を選ぼうかなぁと思います。こちらの優待は初取得です。


今日の朝ごはんです。冷凍のたらこスパゲティです。

袋のまま3分30秒チンするだけでした。粉末のたらこソースをふりかけて。
ツルツルでおいしかったです。


今日の夕飯後のデザートにガリ子ちゃんのフルーツミックスを
食べました。

おいしかったです。ストーブの前に座って食べました。
とりせんとゆうスーパーで税抜き44円で買いました。
自宅近くのスーパーでは70円くらいなので、またとりせんで買おうと
思います。

×

非ログインユーザーとして返信する