今日売った株です

今日売った株
三井物産  100株  売りました。
株の売却益は税引き後約23000円くらいです。
今日は結構高くなりそうだったので無理して高い
ところで売りの予約を入れて出かけました。
今日の一番高いところで売れていたので良かったです。
あと400株あります。なるべく高いところで売りたいです。
また、低くなった時にたくさん買いたい株です。


今日の自分用のお弁当です。

炒飯とから揚げ(冷食)・みかん でした。


今日買ったおやつです。

不二家のホームパイ40個入りです。
夕飯後にコーヒーと一緒に食べました。おいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する