株を2銘柄売りました

一昨日、小僧寿しが出したニュースで昨日株が爆上げしてるのを

見て、今日も上げるかなと思い売りの予約を150円で出しておいたら

売れてて安心しました。もしかしてこれから上がるのかなとか思った

のですが、薄利でいいかとか思って。損切りしようと思っていたのですが

あげてくれて損切りせずに薄利で売れたことがほんと良かった。


北の達人様も株主優待の変更をしたみたいで、クオカードじゃないなら

もういいかあと思いまして売りの予約を入れておいたら売れてて安心しました。

もっと高いところで売りたかったのですが仕方ないです。


小僧寿しと北の達人を売って売却益は税引き後8000円くらいです。


今買いたいなと思ってる株が1個あるのですが、よく考えてから

買うかどうか決めたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する