優待品が届いてました

イオンモール様より配当金計算書が届いてました。
100株×@11.00


三栄建築設計様より優待品が届いてました。封筒を開けたらお米券が2枚入ってました。

100株だと2枚で、1000株ですとお米券が8枚もらえるみたいです。
お米券はいつもウエルシアさんとかで日用品や食料品を買うときに使ってます。
助かります。


今日はコストコで買い物しました。お昼ご飯にコストコのフードコートでホットドッグを
食べました。炭酸ジュースと。

夕飯のおかずにグリルチキン。

ティラミスとか明太子とチーズ。


今日は冷凍たこ焼きがお買い得で60個入りで税込み650円くらいでした。

コストコは自宅から60Kmくらいで遠いしでなかなか行けないのでカードを解約して年会費を返却してもらおうかと思いましたが、二女が遠くてもまた来ればいいじゃんとゆう

ので、解約せずに帰宅しました。アメリカンサイズのバスタオルやバスマットや

お菓子をたくさん買いました。





×

非ログインユーザーとして返信する