優待ポイントでお昼ご飯をたべました

明日の株を買う予約を2銘柄入れました。

B証券口座より65000円の出金依頼をしておきました。みずほフィナンシャルの

配当金分です。A証券口座に入る配当金もたまったら出金依頼して貯金にまわして

おこうと思います。


今日のお昼ご飯はステーキ宮で食べました。コロワイドの優待ポイントが

たまっているので使わないと。

コーンスープとジュース。

夫はハンバーグランチ。

このハンバーグは450ℊのでした。


こごみはチキングリルランチ。


食後にカフェオレ。

ドリンクバーは無料券を使いました。コロワイドの優待ポイントで支払いしました。


おやつに抹茶味のパウンドケーキとコーヒー。


夕飯後のデザートにヤマザキのカステラを食べました。

近くのスーパーで税込み117円で買いました。いつもは258円とかで売っています。




×

非ログインユーザーとして返信する