優待品が届いてました

今日は1銘柄株がかえてました。

すかいらーく  100株  @1289

6月末と12月末権利で優待券がもらえるみたいです。

あと1銘柄買いの予約を入れておいたのですが、今日は上がってしまい

買えてませんでした。 ほかにも5銘柄ほど買いたい株がすべて今日はあがってしまって

ました。


イチネンホールデングより配当金計算書が届いてました。

100株 × @17.00

イチネンホールデングより優待のお米券2枚が届いてました。



イオンモールより優待品の案内が届いてました。

イオンギフトカードを選びたいと思います。楽しみです。


今日のお弁当です。二女用です。


夕方さくらんぼをいただきました。大粒でした。


佐藤錦とゆう品種だそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する