優待券と優待品が届いてました

配当金計算書が届いてました。

ダスキン        100株  @20.00

TOKAIホールデングス  100株  @8.00

八州電機        100株  @15.00

キムラユニティ     100株  @14.00


ダスキンより優待券が届いてました。

500円分×2枚  使用期限がH28.12.31までです。

ミスドかモスバーガーで使おうと思います。


キムラユニティより優待品のお米券が届いてました。

お米券×2枚

キムラユニティは年2回お米券をくれます。


今日の朝ごはんです。コロッケをサンドしました。


今日仕事帰りにセブンイレブンに寄ってデザートを買いました。

ゆずゼリーレアチーズ。

どこかの優待でもらったクオカードで支払いしました。

もらったクオカードがあると値段とか気にせずにコンビニでいろいろ買い物できてうれしいです。自分的には現金では買わない品物です。

ふつうにおいしかったです。


またまた知り合いの人からさくらんぼをいただきました。


ナポレオンとゆう品種です。佐藤錦よりも少し酸っぱいですが

おいしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する