優待品のクオカードが届いてました。

配当金計算書が届いてました。

エムジーホーム   200株  @5.00

コロナ       100株  @14.00


エムジーホームはすごい含み損状態です。株価あがってほしいです。


TOKAIより優待の案内が届いてました。

お水かクオカドを選ぼうと思います。


コロナより優待品のクオカド500円分が届いてました。

最近クオカードがけっこうたまってます。


今日は株の買いの予約を2銘柄いれておいたのですが、買えてませんでした。明日も買いの予約をいれておこうと思います。


今日のお弁当です。二女用です。


今月末使用期限のダスキンの優待券500円分が1枚残っていたので

今日ミスドで使いました。店頭でよく見たら108円セールをしてました。


オールドファッション抹茶チョコ・ポンデリング2個・エンゼルクリーム・

塩ドーナツあずき を買いました。優待券500円の1枚と現金40円で支払いしました。

持ち帰って自宅で3時のおやつにいただきました。

塩ドーナツあずきを食べました。自分的にとてもおいしかったです。


×

非ログインユーザーとして返信する