優待品が届いてました

配当金計算書が届いてました。

ニプロ   1000株  @16.50

税引き後13000円くらいですが、けっこうな大金なのでうれしいです。


ニプロより優待品が届いてました。

ギフト券¥1000×10枚

この優待をもらうと株をかっておいてよかったなぁと思います。

保有期間5年以上ですと、15枚のギフト券がもらえますが、株価が今よりもっと

上がったら売ろうと思います。


今日のお弁当です。二女用です。


今日の夕飯は我が家の定番のから揚げです。

100ℊ 48円で買ったムネ肉(国産)で作りました。おいしかったです。


仕事帰りにローソンに寄りました。夕飯後のおやつパンです。

この他に冷凍枝豆とか買いました。支払いはクオカードでした。

×

非ログインユーザーとして返信する