優待券で買い物しました

優待品のお知らせが届いていました。

新田ゼラチンさまより優待品のお知らせが届いてました。

専用ハガキに記入して返送するようです。

顆粒タイプのゼラチンやコラーゲンドリンクなどがあります。

コラーゲン入りの簡単デザートの素を選ぼうと思います。届くのが楽しみです。

新田ゼラチンは初取得です。


昨日市内のイオンにあるヴィレッジバンガードで優待券を使って買い物しました。

お菓子3個とバッグを買いました。

支払いは全部で税込み3050円でした。優待券を3枚使いました。

バッグは母親にあげようと思って。買い物に出かけるときとかお財布などを入れる

のにいいかなあと思って。かわいいので自分のも今度買ってこようと思います。


今日の朝ごはんです。市販のウインナーパンをオーブントースターで少し

焼きました。


今日のお弁当です。二女用です。


今日の夜ごはんです。冷やし中華です。冷蔵庫にハムとかきゅうりとか

何もなくて、あるものだけで。


ねりからしをたっぷりつけておいしかったです。









×

非ログインユーザーとして返信する