株主優待のお知らせが届いていました

あかつき本社より社債のパンフレットが届いていました。
1年で金利1%です。8/1までの申し込みみたいです。
あかつき証券には口座を持っていないので口座を開設しようかどうか迷ってます。


タマホームより株主優待のお知らせが届いていました。
①住宅の購入及びリフォーム時の割引き
②クオカード 保有3年未満500円分  保有3年以上1000円分 
③緑の募金

②のクオカードを選ぼうと思います。


今株が上がっているようなので明日第一三共100株を売りの予約を
いれておきました。


今日の朝ごはんです。きな粉もち。

冷凍庫に残っていたもちです。青豆きな粉を使いました。


今日のお弁当です。二女用です。冷やし中華。


今日の夜ごはんです。ウインナーライスと厚揚げの煮物です。


今日会社で3時のおやつにいただきもののお菓子をもらったので
持ち帰って冷蔵庫にいれておきました。



×

非ログインユーザーとして返信する