証券口座に配当金が入金になってました


証券口座に配当金が入金になってました。
みずほフィナンシャル様より
税引き後 ¥70040


タカノ様より優待品が届いてました。
ラスク(チョコとプレーン各10枚ずつ)
こちらのラスクをいただくのは、3回目です
早速いただきました。おいしいです。


今日の自分用弁当です。おにぎり2個と
ヨーグルト。足りなそうだったので
朝出勤途中にファミマでナゲットを購入
しました。どこかの優待でもらったクオカードで
支払いました。


会社の人にパンとヨーグルトを
いただきました。メロンパンは夕飯後に夫と半分
ずついただきました。おいしかったです。


修学旅行で沖縄に行ってた娘が帰宅。
お土産をいろいろ買ってきてくれました。
サーターアンダギー初めてたべました。
おいしかった。


×

非ログインユーザーとして返信する