優待券などが届いてました


配当金計算書が届いてました。
朝日放送    100株×9円
プロネクサス  100株×12円


ダスキン様より優待券500円×2枚と
アンケートのはがきが届いてました。
3年くらい前にアンケートで洗剤の詰め合わせ
が当たったことがあります。
ダスキン様の優待券は3000円分くらい
ほしいです。いつもすぐに使ってしまいます。


朝日放送様よりクオカード500円が
届いてました。クオカードはうれしいですね。


昨日仕事で郵便局に行ったとき
窓口でボールペンをもらいました。
仕事で使いたいと思います。


今日は仕事でした。とても疲れたので
ビールとおつまみを買って帰宅しました。
今日と明日とかゆっくり飲みます。


娘の沖縄のお土産の一部です



×

非ログインユーザーとして返信する