豪ドルの定期預金をしました

会社近くの地方銀行で豪ドルの定期預金をしました。日本円で100万円。
1ヵ月間は利息が18%で、その後は0.8%みたいです。
長期でおいておこうと思います。
豪ドルが100円くらいになれば、解約しようと思ってます。
トイレのお掃除シートとラップとポケットティッシュをもらいました。

今日の朝ごはんです。パセリと枝豆チーズマヨトーストです。

今日の二女用のお弁当です。

ハンバーグ・春巻き・から揚げ・たまご焼き・ピーマン・
枝豆・りんご・みかん  でした。


会社で社長の奥さんにブロッコリー・キウイ・大根・ゆず・里芋を
もらいました。

生活の足しになり助かります。ありがたいもらいものです。


今日の夕飯後のデザートにたい焼きを食べました。

おいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する