今日のお弁当とかです

買いたい株が5銘柄あって予約を入れておいたのですが、
上がってしまい全然買えてませんでした。


今日はゲンキーのカタログから欲しいものを選んでハガキをポストに
出しました。いろいろ迷いましたが双眼鏡を選びました。


今日の朝ごはんです。ハムパセリチーズマヨトーストです。

コーヒーは甘くしました。


今日の二女用のお弁当です。

春巻き・から揚げ・ちくわチーズ・和風スパゲティ・りんご・みかん でした。


私は今日は雪で会社お休み。おやつを食べてゆっくりしてました。
たい焼きとコーヒー。

他にもポテトチップスやチョコレートなど食べすぎました。

×

非ログインユーザーとして返信する