外国証券利金支払いのお知らせが届いてました

野村証券よりハガキで外国証券利金支払いのお知らせが届いてました。
受取金額は49440円です。
証券口座に入金になります。確か、利金が入金になったのは3回目
だと思います。
ブラジルレアル債券なので、もっとレアルに上がってもらわないと
この債券が返還になるとき、債権を買った金額よりもマイナスになって
しまいます。


株主優待品が届いてました。八州電機よりジェフグルメカード500円券が
1枚です。

100株保有なので1枚でした。


今日の夜ごはんです。簡単にナポリタンスパゲティでした。

おいしかったです。


今日会社でいただき物のお歳暮のおすそ分けをもらいました。

乾麺のセットとモンカフェのドリップコーヒーと甘いスティックの
コーヒーとココアとミルクティーのセットでした。
自分的にはびん詰めのインスタントコーヒーの方がうれしいけど、
予定外のもらい物なのでありがたいことです。乾麺は暑い時期に
冷たく食べるのがすきなので、冬の間保管しておきます。
スティックのミルクティーなどは甘いのが飲みたいときにちょうどいい
です。



×

非ログインユーザーとして返信する