今日買った株

証券口座に配当金が入金になっていました。
第一三共      200株  @35.00  税引き後5578円
はせがわ      100株  @3.75   税引き後300円
丸三証券      100株  @3.00   税引き後240円
日本エスリード   100株  @12.50  税引き後997円
東海運       100株  @2.00   税引き後160円
朝日放送      100株  @9.00   税引き後718円
今日の合計は  7993円 でした。


今日買った株
エストラスト  100株
1週間前から毎日買いの予約を入れておいたのですが、いつも入れた
株価より上がってしまい毎日買えずが続いてました。
今日の中では高いところで買えてました。また少し下がったところで
買いたいなあと思っています。


今日の朝ごはんです。マヨコーントーストと緑茶です。

おいしかったです。


今日の夜ごはんです。鰯の蒲焼き風・マヨちくわ・大根とエリンギと油揚げの煮物
でした。

色が地味ですが、おいしかったです。


仕事帰りにとりせんとゆうスーパーで買い物をして、計1500円とちょっと
でしたので優待でもらったUCギフトカード1000円券と500円券と
現金少しで支払いをしました。

×

非ログインユーザーとして返信する