優待ポイントでお昼ごはんをいただきました

今日のお昼ごはんは市内のステーキ宮で食べました。混んでました。
スープは4種類あってクラムチャウダーとランチドリンクバーでジュース。

夫はローストビーフ丼です。新しいメニューみたいです。

こごみは日替わりランチでハンバーグ・チキングリル・アジフライです。
ライスは大盛りにして、ハンバーグとライス半分を夫に食べてもらいました。

娘はステーキとハンバーグのセットでした。
食後にココアやカプチーノをいただきました。
おいしかったです。ごちそうさまでした。
ランチドリンクバーの無料券をホームページから印刷して持参したので
ドリンクバー(648円)は無料になりました。
合計3574円でしたので、コロワイドの優待ポイントで支払いしました。
年末からコロワイドの優待ポイントにはとてもお世話になりました。
ありがたい優待です。


×

非ログインユーザーとして返信する