今日売った株です

今日売った株
ヴィアホールディングス 200株   売りました。
株の売却益は税引き後約11000円くらいです。
優待が改悪になったからか毎日下げてるので売ることにしました。
保有していた単価は880円でしたので、もし800円くらいになるときがくれば
また買おうかなと思いました。


今日の娘用のお弁当です。

冷食のメンチカツ・たまご焼き・から揚げ・豚の生姜焼き・トマト でした。


会社で今日は3時のおやつにケーキをもらって食べました。

おなかが空いていたのでおいしく頂きました。


会社の人から収穫したてのそら豆をいただきました。

帰宅してすぐに皮をむいて茹でて食べました。とてもおいしかったです。






×

非ログインユーザーとして返信する