選んだ株主優待品が届いていました

電算システムより選んだ株主優待品のはちみつセットが届きました。

ハンガリー産 アカシアはちみつ 250g
国産 百花はちみつ 250g
メキシコ産 オレンジはちみつ 250g
3種ともとっても色がきれいでおいしそうです。
選んで良かったです。実家の母がはちみつが好きなので1個あげようと思います。


今日は20日でウエルシアでTポイントで買うと1.5倍のお買物ができる日でした。
ティーパックの緑茶と紅茶を買いました。これからの季節は毎日お茶を仕事に
持っていくし、家でもがぶがぶ飲むので。

他にもパンなどをかって892円でしたが、Tポイントの595ポイントで支払いを
しました。


今日は会社でおいしそうなトマトをいただきました。

冷やして新鮮なうちにいただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する