株主優待券が届いていました

ユナイテットスーパーマーケットHDより株主優待券が届いていました。

お買物1000円以上の時に使える100円分の割引き券30枚です。
マルエツかカスミかマックスバリュ関東で使えるようです。市内にマルエツはありますが
行かないし、マックスバリュ関東はないし、カスミは会社近くにありますが月1くらい
しか行かないので、この券は自分には不必要かな。返送してお米2㎏に交換してもらいます。お米がもらえるのでありがたいです。


今日の娘用のお弁当です。

ウインナー・はんぺん・たまご焼き・メンチカツ冷食・ブロッコリー・トマト でした。


今日は会社の人においしそうなアスパラを2束もらいました。

帰宅してすぐにゆでました。根元の方も柔らくておいしかったです。



×

非ログインユーザーとして返信する