株主優待いろいろです

U.S.Mホールディングスよりお米2kgが届いていました。

優待券を返送してお米に交換しました。


ヤマダ電機より優待券500円券2枚が届いていました。

1000円のお買物につき1枚使えます。日用品とか買おうと思います。


NECキャピタルよりオンラインギフトチケットが届いていました。

FAXを送るとカタログを送ってもらえます。


みちのく銀行より株主優待品のカタログが届いていました。

初取得です。あとでゆっくりと選びます。


タカラレーベンより株主優待品のお米券1枚が届いていました。

小林洋行より株主優待品のお米券2枚が届いていました。

×

非ログインユーザーとして返信する