優待券で買い物しました

ミスドの福袋1080円のを1個買いました。
カレンダー・リラックマポーチ大小2個・
ミッフィーのお皿1枚・ドーナッツ引換券10個分
が入ってました。どれもかわいいです。

ダスキン様の優待券500円×2枚と現金80円でした。
今日家族でコストコへ行きました。コストコへ
行くのは2回目です。自宅から片道約48㎞です。
買い物が終わったのが12時ころでしたのでお昼ご飯に
フードコートでホットドッグを買いました。座る
ところはいっぱいでしたので、車の中で
ムシャムシャ食べました。おいしかった。

お寿司。今日あったのはこちらの種類だけでした。

ピザ。いつもは自分で手作りのばかり食べているので
お店のも食べたくなります。

ティラミス。ずっしり重いです。おいしそう。

×

非ログインユーザーとして返信する