株が売れてました

今日から仕事休みですが、掃除したり忙しい
と思って昨夜のうちに売り注文と買い注文を
入れておきました。
買いのほうは約定なしでした。さくらインタネットを
テキトーな指値で売り注文を入れておいたら今日の
中では低いほうでうれてました。なんかまだまだ
上がりそうですよね。4万円ちょっとの利益です。
朝から午前中ずっと掃除しててお腹がすいたので
お昼に
急いで夫とステーキ宮へ行きました。
ステーキ宮まで車で15分くらいです。
クラムチャウダーがすごくおいしい。

夫は宮ロースステーキランチです

私はチキングリルランチ。

食後にココアを2杯いただきました。

ドリンクバーは無料券を使いました。
支払いはコロワイド様の優待ポイントで
2224ポイントでした。


またまた東側隣のお宅にいただき物しました。
のしもち。ずっしり重いです。
今日臼でぺったんこぺったんこついた
おもちだそうです。本当にありがとうございます。
実は先日、西側隣のお宅からも手作りのおもちを
いただいたのです。両方ともおいしくいただきます。
本当にいいお隣様で良かったと思います。

今日の夜ご飯は東側隣のお宅にいただいた大根の煮物
ときんぴらゴボウと納豆もちに、きな粉もち、大根
おろしのもちでした。ごちそうさまでした。
おいしかった。




×

非ログインユーザーとして返信する