豪ドルの指定通貨建年金保険

今日会社近くの地方銀行で豪ドルの指定通貨建年金保険に加入しました。
仕事で話したことのある女性の支店長代理さんからすすめられて。
米ドルと豪ドルを選べたのですが、豪ドルの方が金利がいいので豪ドルに
しました。
一応満期は10年で。目標額に達成しない場合は延期もできるし、
5年で目標達成した場合はそこで据え置くか解約できるとか。って
説明をされました。預けた金額は300万円で目標達成額は360万円です。
特に何も考えずにおいておけばいい商品みたいなので
あまり気にせずにほったらかしにしておきます。普通預金や定期預金に
しておいても数十円とかしかつかないので、10万円でも増えればいいかなぁ
って思いました。一括で受け取る方のを選びました。


今日の娘用のお弁当です。

×

非ログインユーザーとして返信する